パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

地方競馬予想 6/8(水) 東京ダービー

ちわっ!

下半身丸出し、パトローラーサトシだよ。

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

本日の東京ダービー、はっきりいって自信あるんだよね。

基本的にはどの馬もこのレースに100%の仕上げで出てくるからね。

これ、結構地方競馬では重要でしょ。

仕上がってない馬を見極めるのは相当難しいもんね。

まぁタービランスは固いとして、荒れる要素も十分だし。

的場騎手が東京ダービーを勝ててな・・・ん?・・・あっ!

 

 

ククク・・・

 

ざわ・・・

 

相変わらずズレた予想・・・

まるでわかっていない・・・!

とても予想といえる代物じゃないな・・・

 

f:id:canalnet1977:20160604223921p:plain

 

馬の状態・・・?

関係ねぇ!そんなの・・・!

 

競馬は騎手・・・!

 

特にダービーともなれば、より一層強くなる・・・!

悪魔的騎乗をやってくるジョッキーが必ずいる・・・!

そう・・・今回は騎手だけを考えればいい・・・簡単だろ!

 

まず来ない騎手の一番手・・・

 

残念だが・・・的場文男・・・!

 

明らかにダービーに入れ込み過ぎ・・・!

どう考えても来ないさ、まず着外・・・

 

前走からの乗り代わりもまず来ない・・・!

考えてもみろ・・・テン乗りでダービーを勝てるわけがない・・・!

 

狙うは継続騎乗・・・それも3走以上乗っていることが望ましい・・・!

 

これで相当に絞られる・・・!

 

本命候補は・・・

モリデンルンバ 矢野貴 

グランユニヴェール 笹川翼 

トロヴァオ 本田重 

モダンウーマン 山崎誠 

プレイザゲーム 左海誠 

タービランス 森泰斗

 

以上の6頭・・・

この6頭の馬連BOX・・・これでまず当たる・・・!

 

あえて一頭を選ぶとすれば・・・

モダンウーマン 山崎誠 

 

この馬だ・・・!

前走のクソ騎乗・・・ダサい馬名・・・・・・望外の人気薄・・・

 

条件は揃った・・・!

勝て・・!山崎っ・・・!


競馬 ブログランキングへ