パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

2016 / 6 / 12 マーメイドS G3 【最強予想】

こんばんわー!!

まばたきを知らない男、パトローラーサトシだよ。

 

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

いやー閃きました!!

このマーメイドS、当たりそうな予感がビンビンに来てます!

 

まずねー、ナムラアンを筆頭に先行して結果を残している馬が多いんだよね。

ポジションの取り合いで序盤は流れる展開だよね、普通に考えて。

はい、本命はシュンドルボンで決まり!

1枚上でしょ、このメンバーなら。

でね、対抗はちょっと迷ったんだけどウインリバティで。

馬券も買ったよ!!

 

f:id:canalnet1977:20160612005504j:plain

 

この馬の4走前を見ればわか・・・なに?・・ぐっ・・ぐぇぇっ!

 

 

 

ざわ・・・

 

 ざわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:canalnet1977:20160612002814j:plain

 

おやおや、何か踏んでしまったようですね。

くっくっくっ・・・

 シュンドルボン本命なんてなめた予想をしている人間は死んでもしょうがないですよね。

戦闘力たったの5のゴミですし。

 

では、私の予想を教えましょう。

 

馬単で5-3ですよ、ザーボンさん。

私の戦闘力を考えればわかるでしょう。

 

f:id:canalnet1977:20160612004525j:plain

 

もし来なかったら・・・

 

地球を消しますね。

 


競馬 ブログランキングへ