パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

ジャパンダードダービー 2016年 パトロール解析推奨馬

おいっス  パトローラーサトシだよ

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

気になる 1歳馬のセレクトセールが終わりました 今年はなんと!1億円超えが14頭も出たという・・ いや、金はあるところにはあるんだなー っと思いますよね 

 

なんなんだよ・・ もー この

 

 

格差社会は!

 

 

あ・・ つい低所得者の不満が・・・

 

 

最高額は 2億6千万!!! サトノダイヤモンドの価格を超えましたね

ディープ産駒 【 オーサムフェザーの 2015 】

母は米GI・BCジュベナイルフィリーズを制して2歳牝馬チャンピオンに輝き、デビューから10連勝を飾った名牝で、本馬も早くからの活躍が期待されるので新馬戦から注目です

 

 

さて、本題のジャパンダードダービーは また 楽しみな一戦

中央勢の独占って感じが濃厚だけど、大井競馬好きな僕にとっては地方勢でも勝負になる ソルテ や ハッピースプリント みたいな馬が出てきてくれないかなーって願うばかりっす!

 

現状はこんな感じかな?

 

ゴールドドリームは間隔が開いた兵庫チャンピオンシップこそケイティブレイブに敗れてしまったが ユニコーンSではきっちりと巻き返して重賞制覇。JRAの世代ダート馬No,1を印象付けた。飛びが大きい馬なので距離延長はプラス材料

 

ストロングバローズは3走前、前走とゴールドドリームに敗れているが 前走でも大差はなく展開一つで逆転は可能

 

ケイティブレイブは兵庫チャンピオンSでゴールドドリーム相手に逃げて圧勝。ここも単騎逃げが見込めそうで、展開がはまれば千切って圧勝の可能性濃厚

 

バルダッサーレは転入初戦の東京ダービーで後続を千切って圧勝。一躍南関東の世代NO,1の座に就いた。時計面では流石に上位陣より見劣りするけど コース適性の高さや距離経験があるのでここは楽しみな存在

 

カツゲキキトキト東海ダービーを圧勝。7連勝中で底を見せていない。地方馬とはいえ 侮るなかれ・・・

 

 

過去のレース

開催日









  

ソートする


ソートする
タイムペース勝ち馬  2着馬3着馬
2015             13 2:05.6 37.2-38.2 ノンコノユメ     クロスクリーガー ラッキープリンス
2014             13 2:03.9 35.5-37.2 カゼノコ     ハッピースプリント フィールザスマート
2013             16 2:04.8 36.5-37.4 クリソライト     エーシンゴールド ケイアイレオーネ
2012             11 2:05.3 36.1-36.4 ハタノヴァンクール     トリップ アートサハラ
2011             15 2:04.9 34.6-37.3 グレープブランデー     ボレアス タガノロックオン
2010             12 2:05.2 36.1-37.8 マグニフィカ     コスモファントム バトードール
2009             13 2:04.5 35.0-37.3 テスタマッタ     シルクメビウス ゴールデンチケット
2008             15 2:04.5 36.1-36.7 サクセスブロッケン     スマートファルコン コラボスフィーダ
2007             16 2:02.9 34.7-37.7 フリオーソ     アンパサンド ロングプライド

 

 


競馬 ブログランキングへ