パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

新潟記念サイン馬券 2016 年 【 フリーザ特別編 】

こんにちは、宇宙一 サイン馬券を見抜く事が得意なフリーザです

 

f:id:canalnet1977:20160703221423j:plain

 

最初に言っておきますが・・・

宇宙一サインが当たるわけではありません

 

 

宇宙一強いだけですから・・・ なんてっ

 

 

 

ほーっほっほ!

 

 

 

フリーザジョークはこれくらいにして・・・

さっそくサインを暴いていきましょうか

 

 

どれどれ・・ それでは直近の出来事を確認しましょう

 

ほ~・・ これは凄い

築地移転の延期ですか

確かにサインが出ていそうな雰囲気です

 

でも、どんなサインなんでしょうね? 

 

恐らくですが

 

築地 ⇒ 新春  *日経新春杯組を示唆

移転 ⇒ 前走は新潟以外

延期 ⇒ 距離延長組

 

という事で私はよんでいますが・・

どうですかね・・? 

 

 

 

ベジータさん!!

 

 

 

 

 

f:id:canalnet1977:20160612001835j:plain

 

おいおい・・ フリーザさんよ

惑星ベジータを消滅させた奴に俺が協力するとでも思っているのか?

 

 

ふ・・ まぁいい

今回だけは仕方ないから少しだけ教えてやるとするか

 

お前の言う「築地移転延期」のサインには全てを網羅する馬がいない って事は築地の移転はサインじゃないって事だ! 

 

ふふふっ・・ 

 

ザーボンドドリアみたいな使えん奴を側近に置いておくからそんなサインを選でしまうんだ!! 俺みたいにナッパの様な側近を置いておけば そんなレベルの低い発想など起こらないぞ

 

なんだ・・

 

まだ分からんのか? 

 

 

今週の新潟記念はサマー2000シリーズのチャンピオンを決めるレースだぞ?? この最終戦には七夕賞を勝った アルバートドック函館記念マイネルミラノ、小倉記念のクランモンタナ が勢揃いするんだ

 

そう・・・

 

いわゆる、この夏のビッグ3ってやつだ

 

この夏の高校野球で言えば、履正社の寺島、横浜の藤平、花咲の高橋の様なもの

サインはここから出ているのと考えるのが当然だろ・・・?

 

 

なぁ・・ ナッパよっ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:canalnet1977:20160531160640j:plain

 

へっへっへ

ベジータも人が悪いや

 

結局、ビッグ3が優勝してないって事はその3頭は来ないって事だろ?

やっぱりサインは優勝した作新のエース 今井 だよな

 

今井はU-18の代表入りで背番号も18番

今井の代名詞でもあるアウトロー(大外枠)のストレート

 

これで明らかに18をサインしている事が証明されたって訳だ

 

馬番号18 がクランモンタナで否定されるから

1、ベルーフ

8、ルミナスウォリアー

って言いたかったんだろ?

 

へっへっへ・・

 

  
競馬 ブログランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村