パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析 厳選馬 2016 / 9 / 3 (土)  

どもー 毎週 毎週の パトローラサトシです

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

いや~ 夏競馬も最終週っすね! 

本当にあっという間でしたねー

 

このまま行けば、この夏はギリギリ勝って終われ・・・

 

ん・・? わぁぁー!

リアルドラえもん!?

 

f:id:canalnet1977:20160612182851j:plain

 

けっ・・・!

 

パトシじゃ当たりが悪いからな

今日はこのオレ、リアドラが推奨馬を教えてやるぜ

 

 

新潟4R

ここは力拮抗だな。脚質もバラバラという事でペースも平均って事か?・・・ わからん・・・ わからんぞ!! このレースは馬のポテンシャルがほぼ同じ。これじゃ当日のテンション(馬の状態)によって結果が変わっちまう! せめて、現段階での状態が分かれば・・・ そうだ! ここは、必殺のあれを使うか・・!

 

 

 

翻訳コンニャクー!!!

 

これで有力候補の馬に状態を聞いてみよう

 

フッカツノノロシ

「うーん・・なんか新潟飽きた 中山で走りたいな」

アオテン

「はー・・また人気背負うのかー・・気が重いや」

キングドラゴン

「うぜーな 話かけんな」

シゲルムツゴロウ

「ダート良かった!うん芝より好き!次はやるよ」

サンデリアーナ

「力がみなぎるぜ・・」

 って事で

 

◎シゲルムツゴロウ

サンデリアーナ

△フッカツノノロシ

△アオテン

 

 

 

新潟8R

ふふふ。ここは故障中のタイムマシンを直す費用が手に出来るかもしれんぞ!明らかに4頭の戦い。しかし、人気馬の決着じゃ配当が低い・・・

ここは、これを使わせてもらうぞ!!

 

 

 

悪運ダイヤー!!!

 

 

 

これを持った馬は全ての不運を背負う  オレの道具史上最悪のアイテム・・人気するであろうレーヌドオリエントへ仕掛ければ・・・

へっへっへ・・・!

◎ニシノプレシャス

〇コウセイマユヒメ

△エグランティエ

△プリンシアコメータ

 

 

 

新潟12R

きたぞ!きたぞっ!!最後のレースにして最大のチャンス!クワドループル、チェイスダウン、ウサギノカケアシ!これで確定だが、念の為・・

これを使わせてもらうぞ!!

 

 

 

階級ワッペン!!!

 

 

 

これを貼られると上の者には逆らえなくなるという必殺アイテム・・ これをペタペタっと貼っちまうか!

へっへっへ・・・! 

1着 ウサギノカケアシ

2着 クワドループル

3着 チェイスダウン  3連単 1点勝負!

 

 

 

小倉8R

トップノートは確定目出てんな~ まぁ、人気はしちまうだろうから 相手を薄め決着にさせちまうか!ただ、強い馬に走る気をなくさせねーと・・・

そうだ!これを使っちまおう!!

 

 

 

ナマケモノスーツ!!!

 

 

これを着た馬はどんなに怠けた走りをしても許されてしまうという、競走馬にとっては最高のアイテム・・ 人気するであろう馬へ仕掛ければ一切走る気を無くしちまうぞ

へっへっへ・・・!

◎トップノート

〇ガロファノ

バイオレットフィズ

△ノーブルスノー

 

 

 

小倉10R

◎エクストレミティー

〇イイデフューチャー

この1点。道具を使うまでもない・・

 

 

 

小倉12R

はっはっは!12Rのリアドラとはよく言ったものだな。取るぞ!これは。ただ、ここは勝利をより確実にする為、事前に仕込みが必要だ。

これを使ってなー!!

 

 

 

まさつブラシー!!!

 

 

これで馬場を擦っておけば、その場所は摩擦がなくスムーズに走れる必勝アイテム・・ ダートならその威力倍増だ!! これを買う馬が走るコースに仕込んでおけば・・

へっへっへ・・・!

◎シゲルゴホウサイ

〇コウエイラブリー

△アイファーサラオー

 

 

 

さて、道具も飽きたし 札幌は明日のオッズで考えるか・・・

 

 
競馬 ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村