パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

セントウルS サイン馬券 2016 年 【 フリーザ特別編 】

こんにちは、宇宙一 サイン馬券を見抜く事が得意なフリーザです

 

f:id:canalnet1977:20160703221423j:plain

 

先週のサイン予想が間違っていたので

今週も皆さんを騙して差し上げたいと思いまして・・・

 

なんてっ

 

 

 

ほーっほっほ!

 

 

 

フリーザジョークはこれくらいにして・・・

さっそくセントウルSのサインを暴いていきましょうか

 

 

どれどれ、サイン予想へ入る前に確認しておきますが「セントウル」という名がどこから来ている由来かは・・ 皆さんご存じですよね?? 「セントウル」=「ギリシャ神話の ケンタウロス 」からきている事くらいは勿論知っていましたよね? なので、これらの文言はサイン予想をする上では抑えておく必要があるでしょう

 

 

さて・・ この事実を踏まえてサインを導き出したいのですが・・

 

 

 おやおや・・?

 

 

 

 

なんとっ!!

 

 

 

 

今週はカーネル・サンダースさんの誕生日ではないですか!

 

 

はい? 何の繋がりがあるのかって・・・?

 

 

 

 

何をバカな事をっ!

 

 

 

 

ケンタウロス ⇒ ケンタ売ろ

 

じゃないですかっー!!

 

 

 

ほーほっほ! これは確定です!!

 

サンダースさんの誕生日は9月9日 

そして、30% OFF パックの売り出し

 

 

 

それすなわち

9月9日 ⇒ 馬番9軸

30%OFF ⇒ Ⅲ 重賞  OFF 

*相手は前走GⅢ 組を削る

 

 

 

 

という事で私はよんでいますが・・

どうですかね・・? 

 

 

 

 

 

ベジータさん!!

 

 

 

 

 

 

f:id:canalnet1977:20160612001835j:plain

 

おいおい・・ フリーザさんよ

前回は特別に教えてやると言ったのを忘れたのか?

 

前にも言ったが、ザーボンドドリアみたいな使えん奴を側近に置いておくからいつも俺様を頼るしかなくなるんだっ!! 俺みたいにナッパの様な側近を置いておけば・・  ん・・・?

 

 

 

 

ふっふっふ・・・ 

 

 

 

 

どうやら、

アイツ自らお前にアドバイスをくれるそうだ

 

 

 

 

おい!フリーザさんにサインを教えてやれ

 

ナッパよっ!!

 

 

 

 

 

f:id:canalnet1977:20160623133456j:plain

 

ゴラアアアアーー! 

フリーザーーーー!!(# ゚Д゚)

俺はグレたぞーーー!!!

 

 

 

こちとら1年間 重賞 勝ってないんじゃ~い!

 

 

 

  
競馬 ブログランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村