パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

ローズステークス  サイン馬券 2016 年 【 フリーザ特別編 】

こんにちは、宇宙一 サイン馬券を見抜く事が得意なフリーザです

 

f:id:canalnet1977:20160703221423j:plain

 

先週、先々週とサイン予想が間違っていたので

今週もまた更に皆さんを騙して差し上げたいと思いまして・・・

 

なんてっ

 

 

 

ほーっほっほ!

 

 

 

フリーザジョークはこれくらいにして・・・

さっそくローズSのサインを暴いていきましょうか

 

 

どれどれ・・・

ほっほー  これはこれは・・・

 

なんとも豪華メンバーが揃っていますね~

ジュエラーさんにシンハライトさん・・ 通常であればこの2強で決まりそうなのもですが 如何せん2頭共差し馬。馬場の状態と展開によっては両方飛び・・っなんて事も十分に考えれます。やはり、ここはあのサインを信用するしかありませんね~

 

そうです。単純ではありますが

 

 

薔薇

 

 

からサインを戴くしかないんです!!

 

皆さんは御存じないかもしれませんが、薔薇の花言葉は本数で変わってくるのです。例えば、1本であれば「一目ぼれ」 2本であれば「この世界は2人だけ」・・ の様に、その本数によって持っている意味が異なってくるのです。

 

よって、本数=頭数 に置き換え、その花言葉から持っている意味を探っていけば良いのです!!

 

このレースは15頭立てです。

 

15本の花言葉は・・・

 

 

 

 

 

 

「ごめんなさい」・・・

 

 

 

 

 

意味が分かりませんっ!!!

 

 

これはレース前に馬券が外れるけど「ゴメン」と前もって伝えてるという事ですか!? 

ケンです!!

こんなレースは買ってはいけません!!

 

 

 

 

おいおい・・

 

何をそんな熱くなっていやがるんだ・・?

フリーザさんよ

 

f:id:canalnet1977:20160612001835j:plain

 

しっかりサインが出ているだろう

「ごめんなさい」・・ と

 

よく考えてもみろ

俺たちの全盛期時代・・・ 

携帯電話などまだ無かった時代だ 

そうだ・・ 携帯電話ではなく

 

 

 

ポケベル時代!!

 

 

ポケベルに「ごめんなさい」はどう打つ?

 

 

 

500731 だ!!

 

 

 

この数字の紐解きをすれば勝利は目前だぞ?

単純に考えれば 5,7,3,1 

 

1、クロコスミア

3、カイザーバル

5、レッドアヴァンセ

7、シンハライト

 

という事か・・・ ?

 

 

 

ふっふっふ・・・ 俺様とした事が・・

 

 

そうだな・・ 0 を忘れている・・

「0」=「無い」だけの意味と思われがちだが

「0」=「無限」とも言い換えられる・・・

 

 

無限とは何だ!?

そうっ!!

 

 

無限=9! 

 

 

分かりやすく説明すれば、スロットの万枚オーバー時の画面に9999が上限となりそれ以上の数字は標記されなくなるだろ? それと同じ事・・・ 

 

となれば・・

 

 

9、フロムマイハート!

しかも、9番=枠っておまけ付きだ!!

 あとそれだけじゃないぞ・・・

 

 

 

 ふっふっふ・・

 

 

鞍上の和田・・・ 2016年度で唯一

 

 

 

 

着外数 500回 オーバー!!

 

 

これで確定だろ!!

ここは数字の5ではなく500の意味を取る

 

 

9-1、3,7

 

 

これで確勝!!

 

  
競馬 ブログランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村