パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

2016 / 5 / 15(日) 開催 過少人気馬予報

どもー サトフィールドです。

ヴィクトリアマイルは浜中の復帰、ショウナンアデラの復帰、と腹の底から力を入れて応援したくなっちゃいますよね。よし、今週はこの2頭で考えるかな?

どれどれ・・・

浜中はG1復帰戦にも関わらず、1番人気を背負いそうな ミッキークイーン・・・ か、、買えない。
ショウナンは2頭出しをしており、パンドラに勢いのある池添。アデラには皐月賞を制しているとはいえ今の一戦級とは言えない蛯名。乗馬であるから勿論、蛯名ではあるのは分かるのだが、中517日の休養明け(勝てばトウカイテイオーの363日を上回る)も重なる。

正直… どっちも買いたくねぇ!あっ・・いやいや、ここは

やはりショウナンアデラミッキークインを軸で考えるとしよう。
アデラは相当な自信がある訳でしょ。結局。今は昔ですよ。1走叩いてから本番っていうのは。結局。
相手筆頭はストレイトガール。昨年の勝馬ですけどね。毎回ですけど、いいんですよ。加速感とかコーナーリングとか考えると、走りやすいんですって。結局。合ってるんですよ。この舞台が。


さて、前置きが長くなってしまいましたが、日曜出走予定の不利馬をご参照下さい。
本当は土曜の馬場を見てから御知らせしたかったのですが、仕事の為・・・



レッドゲルニカ
東京5R出走予定
前走不利度数:80

…可哀想なくらい他の馬に邪魔されすぎた。本当にぶつかりまくり。ただしかし、前走 1番人気だったし配当冥利があるかは不明…


グランアルバス
京都1R出走予定
前走不利度数:60

…終始外を回ってたな〜。ただ、今回は引き続き松若の騎乗だしコツは掴んだっしょ!3着圏内って考えワイドの1点勝負か



今週は目ぼしいレース、少なすぎ…


他、唯一上げると東京12Rのニットウビクトリーかな?ヴィクトリアMの負けを取り返したい方は、是非ご参考に!



競馬 ブログランキングへ