読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パトローラーサトシ

パトロールビデオを独自解析し馬券予想。サイン系も重視してます。

5/17(火)大井11R 500倍馬券をどのように取ったのか振り返る

当たったからってわけじゃないですけど振り返ります。

 

いや、当たったからですね。。。

次回以降に生かすために振り返ります。

 

まずパッと見の予想段階ではドレッドノートは固いだろうと。

南関転入後は安定して走っているし、中央在籍時も結構好きな馬で馬券もかなり買っていたからね。

 

で、相手が難解だなぁと。

過去の成績を振り返ればゴーディもあるし、前走の交流で見せ場を作ったルックスザットキルも当然候補だし、53キロのアクティフもここなら好勝負可能だしな・・・と散々迷った結果。。。

 

◎はアルゴルズムに決定!

一番の理由はオッズですね。

さすがに9番人気はないだろうと。

中央のオープンで勝ち負けしてた馬ですよ。まぁ3年前だけど。。。

前走の船橋記念を見てもまだ全然走れてるし、このオッズなら本命でOK。

 

○は2頭。

ドレッドノート、ルックスザットキル。

まぁ普通に近走の上位馬をチョイス。

今日の馬場を見ると前が残る傾向でもあったのでルックスは切れなかったな。

 

 

△は3頭。

アクティフ、コウギョウダグラス、ジョーオリオン。

で、実際高配当の使者となったジョーオリオンを紐に入れた理由なんだけど。。。

まず、前には行けそうだなと。

あとは少々オカルトチックなんだけど、前走が船橋で負けてる馬って大井でよく穴をあけるんですわ。統計を取っているわけではないので間違ってるかもですがね。

 

人気のサトノデートナはムラ馬なので人気では買えない馬ってことで消し。

ドリームタイムも休み明けで4番人気では全く触手が動かずって感じかな。

 

最終的にはこんな感じで購入。

 

あーうれし!