パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析厳選馬 2016 / 6 / 18 (土) 【結果】

お疲れ様です。 パトローラーサトシだよ。 えへへ

 

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

今日は本当に暑かったね。ダムの渇水、平気かな~??馬場が読めなくなるから、雨はやめてくれ~っていつも思ってたんだけど、重馬場でも良いから雨降ってくれ!って最近は願ってる今日この頃です。

 

さてさて、土曜の結果を報告しちゃいますね。

 

 

〇アマルティア 推奨度:65

 3着 *最終オッズ  4番人気

やりましたね~。えへへ。だから、芝よりダート適性が高いって言ったよね。ラップを見ても

 

200m400m600m800m1000m1200m1400m1600m1800m
12.5 11.0 13.1 12.6 12.5 12.3 12.7 13.1 14.2

 

 って感じで、未勝利クラスにしては中間に厳しいラップを踏んで持久力戦になったね。最後に垂れるかな~?って思いながら見てたけど、中々の勝負根性も持ち合わせてましたね。未勝利クラスであれば次走も勿論買い。ただ、オッズ的に過剰になってしまったら・・・

 

 

〇ケルンダッシュ 推奨度:75

 1着 *最終オッズ  2番人気

11頭立中、7頭が 一桁台のオッズになった大混戦を制したのは 見事ケルンダッシュ!!  えへへ。 スタート直後は後方に控え、道中で除々にポジションを押し上げ 最後は余裕を持って突き抜けてきたね。1000万に入ってもそこそこやれそうだし、次走に人気が無ければ買いたいよね。

  

 

 

〇マイネオーラム 推奨度:60

10 *最終オッズ  5番人気

いやいや、このハイペースじゃまず無理だよね。オッズも5番人気って・・・ 

200m400m600m800m1000m1200m1400m1600m1800m2000m
12.8 11.5 11.5 11.5 11.6 12.0 11.9 11.7 11.5 12.1

 

 

 

〇ウォータールルド 推奨度:60

7着 *最終オッズ  5番人気

 いやいや、人気し過ぎ・・ やっぱり低レベル戦って事もあって予想以上に人気しちゃいましたね。ラップ、決着タイムも至って平凡。なんか、走る事にもう前向きさが感じられないし、もう終わってしまったかな・・・

200m400m600m800m1000m1200m1400m
12.2 10.4 11.2 11.7 12.2 12.3 12.7

 

 

いや~ メインは駄目だったけど 他はボチボチ馬券に絡んでくれて一安心・・・ ん?・・

 

わあああ!!!

 

コツ・・

 

 

 

コツ・・  コツ・・・・

 

 

 

ホーッホッホッホ!!!

 

f:id:canalnet1977:20160618204039j:plain

 

 パトローラーサトシさん。

買った馬券が見当たりませんが・・・

 

あなた・・・ まさか、買っていない?なんて事ありませんよね~ 約束しましたよね~ ちゃーっんと買って下さいと・・・  約束を守れない人はこうです

 

 

 

ドーーーン!!!!

 

 


競馬 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

f:id:canalnet1977:20160531160640j:plain

 

 

 岩田さんにシバかれなさい