パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

天皇賞 (秋) 2016年  サイン馬券 

どもーっす! パトロラーサトシっす

3歳牡馬 最後のクラシックは サトノダイヤモンド の劇的勝利で幕を閉じました!

 

キターーーーーー!!

f:id:canalnet1977:20160526224646p:plain

 

先週案内した・・・

 オーナー論(有名人)ってサインが・・

そのままキターッ!!

 

いやーっ! 嬉しいっす!!

ラスト直線は鳥肌もんでしたよ!

 

またこの感動を味わいたい・・・

またこの喜びを皆と味わいたい・・・

 

って事で、今週も引き続きサインを見破ろうかなと思います。さて・・ 今週の天皇賞はというと・・・

 

 

勿論・・・

 

 

 

 

天皇陛下の生前退位

 

 

 

 

これは衝撃です・・ 今までの歴史上に無い事なんですよね、この生前退位ってのは。。 こんなショッキングな、こんな天皇繋がりな時事ネタはそうそうないので 今週はここからサインの紐解きをしちゃおうかな、と思います。

 

まず、この 生前退位 の言葉には誤りがあって 正式には 生前譲位 って言葉になります。何故誤った退位 という言葉が報道されているか? これは NHK広報部が視聴者はこっちの方が意味が分かりやすいって理由で使った事が始まりなんです。 そうなんです。 実は、このニュース・・ あろう事か、天皇陛下のビデオメッセージよりも先にNHKが 報道してしまい 認識のズレを生じさせてしまったのです。

 

これは抑えるべき事柄。

NHK ⇒ NHKマイル

退位は誤り ⇒ NHKマイル出走組は着外

対象:クラレントヤマカツエース

 

 

これは 切ります 

 

 

 

勿論、重要なのはこの事実だけではないのです。

この 生前譲位 には壁があります。現状では皇位継承などを定めている皇室典範に規定がされていなく現実させる為には法改正が必要なのです。 これは大変!! 

 

これも抑えるべき事柄です。

継承の規定無し

継承 ⇒ 先週の菊花賞 勝馬 ディープ産駒を示唆

無し ⇒ 着外

対象:アンビシャス、エイシンヒカリサトノノブレスステファノスヒストリカルリアルスティールサトノクラウン*サトノの連勝も対象

 

 

 

これも 切ります 

 

 

そして、この 生前譲位 までには陛下の 公務の負担軽減 が課題となっており、国民の皆様への広い関心と理解を求められております。か・・  ムムム・・!

 

これも抑えるべき事柄です。

負担軽減 ⇒ 最軽量の馬

広く ⇒ 相手は複数頭

対象:最軽量のルージュバック

広い関心=切りになっていないモーリスラブリーデイロゴタイプカムフィー

 

 

そして、忘れてはならい数字!! 

これは 天皇陛下がお使いになる御料車(ごりょうしゃ)のナンバーから戴くべき!

それは  !!

 

よって買目は

 

単勝  8 モーリス

枠連  8-8 

馬連  8-15

3連複 8-5,9,10,15

 

 

これで 確勝 !!

 

 

 

 

 

最後にランキングのクリック応援もよろしくお願いします。
★いつもクリックいただきありがとうございます★

   ↓ 

  

競馬 ブログランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

にほんブログ村