パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析 厳選馬 2016 / 10 / 29 (土)  スワンS 他

へっへっへ  パトローラーサトシだよ

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 今週は天皇賞っすか!! って事は土曜日である程度の資金を作りたいですよね~

 

安心して下さい!  

 

教えちゃいますよ!推奨馬!!

 

 

東京 

10R  準OP 神無月S ダート1400 推奨指数:70

アールプロセス、サウススターマンには前走 助けられましたからね。*この2頭がトンでくれたおかげで 穴目のラストダンサー単勝を取れました!過去ブログを参照!!

まぁ、前回のテレビ静岡は馬場も不良だったし読み難い事はあったんだけど、やはりそれだけの理由ではなく 逆に力関係をもろに露呈する結果になったのかな?と感じてます。そして今回のレースも引続き有力所が同じメンバー構成となっているので、自分の中では比較的格付けが済んでいる部分もあったりしてサクっと決まりました。テレビ静岡を見る限りでは アールプロセスが1枚上って感じで、脚抜きが良い馬場って考えればゴールドスーク、サウススターマン、サングラス、ニットウスバルあたりも狙いたい感じ。今回は 流石にアールプロセスの軸で鉄板っぽいから広い手は難しいね・・

単勝  12 アールプロセス

ワイド 12-4

馬連  12-9

三連複 12-4、9、11,16   計 9点 

 

 

 

11R  アルテミスS 2歳OP ダート1400 推奨指数:70

注目はラキシスの全妹、サトノアラジンの全弟であるフローレスマジック。リスグラシューも全走は未勝利戦ではあるがレコードで圧勝しているので こちらも要チェック。まぁ、2歳戦は正直範疇外なのでまったく分かりませんが、メローブリーズの単勝で勝負してみようかな?と。今現状で狙うのであれば モーリスと同産駒のスクリーンヒーローでしょ!と。外れるパターンすね。

単勝 13 メローブリーズ

 

 

 

12R  500万下 ダート1300 推奨指数:75

単勝  5 リンガスヴィグラス 

ワイド 5-6

三連複 5、6-11,16 BOX  計  4 点

 

 

 

京都

10R   準OP 芝1800 推奨指数:70

ある程度流れる展開っすね。ただ、ハナを主張しそうなのがブレイヴリー1頭なのでハイペース過ぎって事にはならないですよね。どちらかというと2、3列目のポジション争いって感じが濃厚なので逆にスローに近くなるかも?しれませんよね。枠にもよりますけど 番手争いではダノンメジャー、パドルウィール、3列目辺りでベルキャニオン、ナムラシングン、ノガロという上位人気馬が位置を争う感じかな。前目の馬から馬券を考えたいんだけど、このメンバー構成を考えると先行勢は外目の追走や内に包まれる等・・モロに不利を受ける確率が高くなってしまい、これをやられると正直 掲示板内は厳しくなるのかな?と考えます。であれば2列目好位を確保できそうなパドルウィールと後ろからのバテ差しが期待出来るボンジュールココロを軸にして馬券を考えたいですよね。

単勝 9 パドルウィール

複勝 4 ボンジュールココロ

ワイド 9-4

ワイド 9-6

三連複 3-4,6,9 BOX  計 7 点 

 

 

 

11R スワンS 芝1400 推奨指数:75

ここは展開云々とか言う前に狙いは決まっちゃいました。それはサンライズメジャーです。流石に上位人気はアルビアーノサトノアラジンダンスディレクターフィエロ になりますよね。この4強は確かに来そう。。正直、G1でも勝ちそうな雰囲気ありますもんね・・ ただですね?サンライズメジャーは昨年こそ出遅れたのが響き着外となりましたけど、スタートが決まってれば分からなかったんですよ!前目でも良し、後ろからでも良しと変幻自在系な脚質も魅力十分っす! 他にもテイエムタイホー、ムーンクレストと侮れない伏兵も多々いるので 荒れる方で馬券は考える事とします!!

単勝 12 サンライズメジャー

ワイド 12-6

ワイド 12-16

三連複 8-6、12,16 BOX  計 6 点 

 

 

12R 1000万下 ダート1800 推奨指数:80

単勝  4 サハラファイター

馬連  4-12  計  2点

 

 

 

 

 新潟 

11R 1000万下 ダート1200 推奨指数:60

単勝  7 アドマイヤコリン

複勝  7 アドマイヤコリン

ワイド 7-4

ワイド 7-9 計  4点

 

 

 

 

最後にランキングのクリック応援もよろしくお願いします。
★いつもクリックいただきありがとうございます★

 

 

競馬 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村