パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

過少人気馬予想 2016 / 5 / 22 【結果】

オークスは予想外に堅い結果。

ビッシュはデムの騎乗も光り見事3着に入った訳だがアンジュとアドマイヤリード、レッドアヴァンセはまったくだった。デンコウアンジュは想定外のマイナス馬体。

まぁ、調教で芝追い切りをしていた時点で体調面の不安を考慮すべきであったが。。

アヴァンセ、リードは結局って感じか…。馬場が高速化しているとはいえ、ハイペースと言っていい流れの中、この程度で終わる様だとこの後が買難いな。結局。両方とも馬体が小さいし、大幅な馬体増が無い限りは手出すの止めよ(怒)

 

さてさて、スッキリしないところですが本題の注目馬結果です。

 

 

京都6R  グリーンバシリスク

*最終人気 13番人気

⇒ 3着

ギターーーーー!!!   え!? 相手は??1番人気と14番人気の馬…

買ってねーし! おい!マジか~ 嘘でしょ?何で~!?(泣)

14番人気相手はまだしも、1番人気は抑えておくべきだよね?この馬券下手が!!

って事で馬券は的中しなかったけど、やはりポテンシャルは持ってるんだよね。なんか、次も人気しなそうじゃない??フロック的な感じで捉えられて(笑)そうなれば買いです。人気すれば買わないって感じで今後は良いと思います。

 

 

東京9R  サダムロードショー

*最終人気 3番人気

⇒ 5着

スタートの出遅れなし。前走はラストでフタがあったからな。今回は無さそうだ。

うんうん。最終コーナーで3番手。良い位置じゃない!きたでしょ。あれ??

垂れた… でも仕方ないか。後ろから行く感じでも結局、届かなそうだったし

むしろ勝負に出てくれた岩田の騎乗に満足いきましたわ。

 

 

東京10R   オウノミチ

*最終人気  5番人気

⇒ 5着

よし!逃げれた!前走は逃げれずの感じだったし今回は良い感じだぞって思ったけどな~…垂れた… でも実際、先行馬で粘れたのはこの馬だけだったし、1600万クラスの壁にあたってるけどそろそろ何とかなりそうなので、次走も買います!

 

 


競馬 ブログランキングへ