パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析 厳選馬 2016 / 6 / 24 (土) 【大沼S 夏至S グリーンS 他 平馬開催】

オイッス! パトローラーサトシだよ!

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

今週はいよいよ 超ー楽しみにしてた 宝塚記念だね

くぅ~・・  地球に産まれて良かったー!!って、あれ?最近見ない誰かさんになっちゃったね。 えへへ 

 

そうなれば やっぱり前日に資金を作りたいよね 任してよ

土曜日に資金をくれる有難いお馬さん達 紹介しちゃいます!

 

 

〇オースミマルス 推奨度:50

阪神  3 R    ダート 1400m

人気しなそうで良さげ 人気したら勿論買わない けど、近走着順悪いし平気でしょ!?このメンバーの中ならいけるんじゃないかな

 

 

〇ティアップリバティ 推奨度:70

東京  7 R    ダート 1600m

初戦はイーグルフェザーと相手に恵まれなかったけど 次戦の未勝利は同舞台で圧勝 ちょーしこいて次走は芝のOPに出たばっかりに凡走したけど、500万クラスでこの斤量とこの舞台であれば勝負は可能だよ!幸いにして 今回は相手にも恵まれてる 感もあるしね

 

 

バーサーカー 推奨度:60

阪神  8R    ダート 1200m

1200m は初挑戦 でもね・・ 前走は秋山騎手がテンパッちゃった んだよね。後ろから競馬をしようと思ってたんだろうけど予想以上に馬がスタートから走る気になっちゃって どうして良いか終始シドロモドロ・・・ 結果、テンパリ過ぎてラスト直線にムチを入れる事なく終了・・・ この馬は1200m でもテンのスピードは持ってるし対応は十分に可能じゃない?ミカエルシチー とか強いメンバーがある程度揃ってるけど、所詮は何があるかわからないんだからさ 競馬ってのは・・ 人気無いところからいこうよ!

 

 

イースターパレード 推奨度:75

大沼S   ダート 1700m

ここはチャンスじゃない?だってモンドクラッセの1強だもん 他は正直ドングリ その中でも人気しなそうなこの馬が狙い目!ベストじゃない舞台での凡走が続いてるけどこの距離は魅力だね。この近走で明らかに人気しないでしょ。わかりませんよ~? 穴を開けるの得意 としてる馬ですから!!

 

 

〇ペンタトニック 推奨度:75

グリーンS    芝 2400m

ここは重馬場・・ とういか、雨の影響が残っている状態(時計が掛る)で考えましょうか。この馬は高速馬場よりかある程度時計が掛った方が良さげかな。前走は後方から競馬を進め捲り気味に外から上がったけど、仕掛けどこも悪く回りも一気にペースアップ。ある意味、1頭だけで向こう正面から仕掛けたロングスパート戦となってしまった訳だけど、その中で最後まで垂れる事なく走れていたのは評価すべきでしょ?そしてオッズ・・ 現状ので考えましょう。 8番人気・・・ 買いっ!!

 

 

クロスボウ 推奨度:80

夏至S    ダート 1400m

エイシンバッケン・・ これは確定だよね。となると相手探しって訳で、穴目で良さそうなのがこの馬。注目は 5走前の同舞台・・ いつもの出負けはしたけど、終始外を回し厳しい展開の中最後の最後まで粘ってたんだよね。いや、走りを見る限りじゃ 1400m が一番合っていそうな感じっぽい。勝ち負けは厳しいかもしれないけど 3着内って考えれば可能性は高いかな。って僕は買います!

 

 


競馬 ブログランキングへ