パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

パトロールビデオ解析 厳選馬 2016 / 10 / 2 (日)  ポートアイランドS 他

どもども~  パトロラーサトシです

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

 

最近、本気で競馬で食っていけないか悩んでる今日この頃っす・・ だって、考えても見て下さいよ! 毎日毎日 グリーンチャンネル見て! パトロールビデオを見直して!! はたまた 馬券術なる本を買い漁って勉強してるのに・・・(泣)

 

・・・・・

 

 

さて、日曜の推奨馬を紹介しちゃいますか!

 

 

中山

10R 勝浦特別  1000万下 芝1200 推奨指数:65

現状の人気であればハピネスからいきたいっすね!また、この馬を狙うんであればフクノグローリアもいいかな? まぁ、ハンデ戦だからこのレベルで 確実って馬はいないよね。結局。。であれば可能性が少しでも高く、よりオッズが付いた方がベストって事っすよね!!

単勝 11 ハピネス

ワイド 6-11

三連複 1,6,11,12,13 BOX  計12点 

 

 

12R 内房S(準OP)ダート1800 推奨指数:70

ある程度の格付けが済んでいるので選定に関しては比較的容易なんだけど、3歳と芝変わりをどう捉えるかなんですよね。ロンドンタウンの近2走はレベルが高いけど、距離適性的に謎な部分もあるしな~・・ でも、実績重視になるとオッズ的旨みも無くなるし・・ 仕方ありません。この買目にします!

単勝 2 ロンドンタウン

複勝 2 ロンドンタウン

ワイド 8-12

ワイド 8-14

三連複 2-8-12  計5点 

 

 

 

 

 

阪神

7R 500万下 芝1800 推奨指数:70

ゴールドインゴッドっでいきたいけど枠が良くないですよね。枠と指数で目を引くのはレーヌドブリエ、フォルシャー辺りかな?人気薄でいけばメイショウミツボシ?かな~

単勝 17 レーヌドブリエ

複勝 12 メイショウミツボシ

ワイド 17-12

馬連 5-17  計4点 

 

 

8R 500万下 ダート1400 推奨指数:65

ここは素直にレッドヴェルサスを信用しちゃいましょう。軸を堅くする分、相手を薄めにしなくちゃなんだけどメイショウノボサンは人気無くて良さげ!あとは長期休み明けのテイケイラピッド!このままの人気状態であればだけど・・・

複勝 4 メイショウノボサン

複勝 12 テイケイラピッド

馬連 14ー4,12

馬単 4,12 ー14   計6点 

 

 

11R ポートアイランドS 芝1600 推奨指数:75

まずイナズマ・・ この馬は人気薄ではじめて買う価値があると思ってるし、ましてや夏も使い詰め状態の中で人気するであろう今回は買えません。問答無用で消し! きたら しゃーない って事で(笑) そんな事を踏まえて、まず展開予想からだけど行き脚の良い馬が不在のメンバー構成となっているのでスローが濃厚。どの馬もブラックスピネルに照準を合わせペースメイクをしそうだから、これよりも前にポジションを取りそうな馬は嫌いたいですよね。かと言って、後ろ過ぎるのもスローな展開を考えるとまず届かなそう。。そんな中、クラリティシチーとシベリアンスパーブ、ワキノブレイブは良い位置取りが出来そうかな? となれば、松博さんの秘蔵っ子 菱田さんが操縦するクラリティシチーから馬券を考えますか!

単勝 12 クラリティシチー

ワイド 12-11

ワイド 9-10

三連複 3,9,10,11,12 BOX  計13点

 

 

12R 1000万下 ダート1800 推奨指数:70

枠と脚質を考えて クルノミトリシュル。あとは準OPでも好走歴のあるマイネルオフィールかな~ 

単勝 13 マイネルオフィール

複勝 13 マイネルオフィール

三連複 6-7,8,11,13  計8 

 

 

 

 

最後にランキングのクリック応援もよろしくお願いします。
★いつもクリックいただきありがとうございます★

 

 

競馬 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村