パトローラーサトシ

競艇 の1号艇

【 五稜郭S 白川郷S 】  パトロールビデオ解析 厳選馬 2016 / 7 / 9 (土)【 結果 】

お疲れ様でーす パトローラーサトシです

f:id:canalnet1977:20160526170549j:plain

いやー 今日は馬場を読み切れませんでしたね~ ・・・

散々たる成績・・・ でしたが 毎度振り返りは嫌なんだけど やっておきますか

 

 

五稜郭

まずはレースラップから

12.9 11.7 12.3 12.3 12.1 12.1 12.2 12.2 11.4 11.9

これは、マイネオーラムとサクラボールドは勝たなくちゃいかんよね オーラムは出脚し抜群、ボールドは予想より後ろに構えてしまった訳だけど アテンファーストがペースを引き上げた分 両方ともまぁ 良しかな?と思ってたんだけど・・ 結果、馬場適性の差が出たかなって感じ マジでふざけんなよ もー・・・

 

馬券 2 - 5  ワイド   8.9~10 倍

計 ¥3,000- 

 

  

白川郷

ピロネオ・・ いらねーーー!!! スノモン来たのに!! あー・・ ワイドにもっと厚く張っておけばよかった・・ 良馬場であればピロ来てないわ・・ もぉー・・

馬券 12 - 15   20倍 ワイド

   13 - 15   9.5倍 ワイド ⇒ ¥ 9,500 

各 ¥1,000- 

 

   15 - 9 - 12        68倍

   15 - 9 - 13        29倍

   15 - 12 - 13    121倍

各¥1,000-           計 5,000-       出資 総計 ¥8,000-  

 

1日 収支 プラス ¥1,500-  

 

 

今日も中途半端な成績で

 

f:id:canalnet1977:20160528182238p:plain

 

競馬 ブログランキングへ

 

今日の感想・・

中京 ⇒ 内ラチ側の馬場が最悪 *みんな外に追い出してた

福島 ⇒ 内ラチ側の馬場が伸びてたな~ *外差しが効かない

函館 ⇒ 内、外とあまり変わらず